どうも!

 

今回は、本の紹介です照れ

 コロナウイルスにより家にいる時間が増えてる今だからこそ読書をしてみるのもいいと思いますニコニコ

この本はまぁまぁ古い方に分類されるのかな?


「世界の中心で、愛をさけぶ/片山 恭一著」




いわゆるセカチューってやつですね!

「誰か助けてくださいっ」てフレーズが有名ですよね照れ

ちなみに映画版が僕は好きです爆笑


昔から好きな小説でたまに読み返すことがあります照れ
中学生の朔太郎が主人公で、同級生のアキと出会い恋愛をする物語ですが、この物語は死について考えさせられます。
こういう物語を読むと今の自分の生活の当たり前ってすごい幸せなことだと思うことや、その時々を大事にしたいと思わせてくれます。
是非読んでみてください爆笑
映画もオススメです!



 

ポイ活の記録や、つみたてNISA運用記録なども書いてますので過去の記事も読んでいただけると嬉しいです!

また、アドバイス等コメントをいただけると有り難いです( ´ ▽ ` )

 

過去記事

ポイ活記録8~新たな施策投入~

つみたてNISA運用状況


⬇️ECナビの登録はこちらから⬇️

https://ecnavi.jp/invite/?id=joju2

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

今なら条件達成でアマゾンギフト券もプレゼントみたいです^ ^

是非、登録してポイ活始めてみましょう!