どうも!

つみたてNISA始めました!
楽天証券で口座を作って、なんだかんだ
準備して(準備って言っても口座作って
クレカの登録とかですけどね笑)から
手続き入って4月1日に購入注文で4月2日
に購入完了。運用開始となりました。

とりあえずつみたてNISAは毎月5千円から
始めてみることにしました爆笑

これから毎月コツコツやっていきます!
(自分は何もしないんですけどね笑)

また、次回更新の時に銘柄や損益の報告
しますね!
実際つみたてNISAは長く投資するもの
みたいなので途中の損益は気にしない
方がいいみたいです照れ
でも気になりますよね笑

最近、コロナショックにより株価が大暴落
しているので心配ですが気にしないように
しないといけないですねキョロキョロ

それではまた書きますね!

ポイ活記録の記事も良かったら読んでくださいね爆笑