2話 本職(アパレル)の幸せな一時 | 冬音'sキャライメ数珠ブレス、、、ネーミングセンス?それは私もどうかと思う←

冬音'sキャライメ数珠ブレス、、、ネーミングセンス?それは私もどうかと思う←

キャラクターイメージ数珠ブレス作ってます。
作品など、日頃の出来事、超どうでもいい事など色々書いていきます!←三日坊主癖なんとかせねば

コスプレもかじってるのでスルーしてください。


まあ、今日も本職(アパレル)へ出勤。


この着ているジャケットを完売してやったぜ!!←



休憩場所にてすんませんwww


この前、お店に双子の姉妹が来たんだが、めちゃくちゃ可愛い!!
もうお話しにいきましたよね←

自分より年上なのは驚きましたがwww


全身コーデさせていただきましたが本当に可愛いんですよ!!
むぎゅってしたくなるくらい可愛いんですよ!!
双子の一人が私が着ているジャケットを購入していただき、手帳を取り出し、ペンを見ると


うたの☆プリンスさまっ♪のアイプラス 四ノ宮那月ver.


うたプリクラスタと確信した←


そのアイプラス持ってた双子の片割れのお姉さんは東京に住んでるので、今度大阪来た時カミュ様のアイプラスを持ってきてくれるらしい!

いやー、大阪ほんとないんでマジで助かりますわ(*´。・ω・。`*)


そんな幸せな一時送ってました。