とりあえず初めましてからがスタートダッシュ の巻 | 冬音'sキャライメ数珠ブレス、、、ネーミングセンス?それは私もどうかと思う←

冬音'sキャライメ数珠ブレス、、、ネーミングセンス?それは私もどうかと思う←

キャラクターイメージ数珠ブレス作ってます。
作品など、日頃の出来事、超どうでもいい事など色々書いていきます!←三日坊主癖なんとかせねば

コスプレもかじってるのでスルーしてください。



このブログ自体は私が18歳の時くらいからあったのですが、放置に放置を重ねて早3年、、、

現在21歳。やっと書きます←


そして最近、、、



を始めました。


オタマートを中心に活動中です。


っあ、本職は服屋のアパレルです。

場所は、、、

心斎橋のどこかには居ます←
見つけたら本当天才です。

自己紹介?
わしの名前は冬音と申します。
本名は中西です←

本職の方では にしこ (中西だから)と呼ばれてます。

ボチボチ普通に見えないけど普通に見えたらいいなぁな女性です。

乙ゲーも音ゲーもやります。
声優の前野智昭さんが大好きで、KENNさんと一生いちゃいちゃしてたらいいのになーとおもってるくらい大好きです。
アニメもほとんど見てます。
好きなアニメは弱虫ペダル、うたプリ、銀魂などいっぱいです←



そんなわけでよろにしこですヨロ(`・ω・´)スク!