今日は3ヶ月検診ニコニコ


久しぶりの検診がすごく楽しみで…!


体重はどれくらい増えたのかな?とか

首はすわったようにみえるけど、どうなんだ

ろう?とか色々聞きたいことがある。


検診に出発する40分くらい前にミルクを

飲ませてお腹いっぱいにさせてぐずり防止てへぺろ

ミルクは出かける直前すぎると吐いちゃう

からこれくらいがベストかなニコニコ


検診では病院の方から質問事項の用紙が

渡され、色々と記入。

その間娘ちゃんベッドに寝かしてるけど

全然ぐずらない知らんぷりあれ?家だと泣いてばかり

なんですけどー!

もしや、よそいきの顔なのかな?赤ちゃんぴえん

どちらにしても可愛いぞ😍


体重6400グラム!身長61センチ!


めちゃくちゃおっきくなった目がハート

母は嬉しいです。


首は座ったようであとちょっとみたい。


家だとよく泣いているから早くバンボに

座らせたかったんだけど…まだ完全に座って

ないからあとちょっとかな。


とりあえず、家で寝てるかミルク飲んでるか

抱っこしてウロウロするか、以外は機嫌

悪いので早くなんとかしたいなぁ😂


とくにこれといって悪いところもなかったので

よかった目がハート


最近はお肉がついてきて

まるまるしてきてホント可愛いです💕

赤ちゃん時代の中でもっとも好きなのが

3ヶ月から5ヶ月!

不動の一位‼︎





成長はあっという間。


さみしいなぁ🥲