娘ちゃん、生後80日です。



最近の様子赤ちゃんぴえん



⚫︎夜9時くらいから7時くらいまで

1回もしくは2回起きる。

しかし、ミルク140くらい飲ませたらすぐ眠る。



⚫︎笑う‼︎ ちょっとまえまでたまーにしかニコっ

としなかったのに、人を認識すると

ニコニコしている時間が増えましたニコニコ



⚫︎ふっくらと太りました照れ

寝てる姿がとてもおじさんっぽいです。




⚫︎自分に手があることに気がつくおねがい

じーと手をみつめる姿がとても可愛い💕

そしてたまに指しゃぶりをします。




⚫︎夕方くらいから機嫌が悪く

よく泣く泣き笑い




⚫︎1回目の予防接種に行く

ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタウィルス

(次の日副作用で熱でましたえーん








もうすぐ3ヶ月‼︎




成長がすごく楽しみ。

早くバンボに座らせたいな〜ラブ



ではではー飛び出すハート