子供たち春休み真っ最中です。

4人の男子&一か月半の赤ちゃんと

過ごす日歩くスター


もー毎日が精一杯で目まぐるしくて、

あっという間に過ぎてゆく

そしてやっぱり母は寝不足真顔


部屋が片付けても片付けても

散らかってイライラ…チーン


最近は各自お手伝いを決めていて

片付け隊長の長男と一緒に散らかったら

片づけしています。話しながらやるとなんだか

わたしは楽しい照れ



夕方からは三人の兄ちゃんズの習い事送迎が

ある日も多く、やるべきことをやるだけで

一日が終わってしまうー💦


ちなみに

長男→英語、空手

次男→英語、空手、塾

三男→空手


ってかんじです。




ちょっとでも、自分の好きなこと

(ヨガしたり、本読んだり、プライムみたり)

したいけど、なかなかうまくいかないんだよ

なー笑い泣き


春休みが明けて、四男が幼稚園に入園したら

日中は赤ちゃんと2人の生活になったら

ちょっとのんびりするぞー‼︎

ベビーカーでお散歩もしたいですニコニコ




暖かい日、

子供たち連れて桜の下をお散歩しました。

赤ちゃんの抱っこ紐は肩で支えるタイプの

ものですが、体重が4.5キロを超えたので

そろそろエルゴにしようかな、と。

写真のため、この時だけ首のとこを折っています↓


わたしは最近時間が取れず、まったくヘアアレンジができませんし、巻いたりしてません…😭

ザ、一本縛り❗️




次男と四男おねがい


四男は公園から帰りたがらず

いつも一苦労笑い泣き次男はよく面倒をみてくれて

助かります!

泣き叫ぶ四男をよく抱っこして家まで

連れて帰ってくれます。



桜の季節はあっという間…

一年後のこの時期が楽しみです♡





最後に…母が忙しくてミルクをあげる時間も

惜しくて、哺乳瓶をつっこまれてる時の

我が家の赤ちゃん👶笑



上手に飲みますよ〜目がハート




ではでは〜!