数日前、長男の卒業式を終えました。


六年間、あっという間だった。


長男と一緒に私も色々と経験して


ちょっぴり成長しましたニコニコ


小学校でも私にとって、気兼ねなく話せる


ママさん友達にたくさん出会うことができて


思い出がたくさんできました。


本当に感謝です悲しい飛び出すハート



長男は勉強はいまいちみたいだけど笑い泣き


格闘技やファッションが好きで私にとっては


頼もしい存在ラブ 


でも、たくさん我慢もしてきたと思います。




こちらは卒業式の朝飛び出すハート自宅前で。




↓こちらは一年生入学式の朝の写真ニコニコ



むむ、小さくて可愛いではないか。


卒業式はコロナ禍で時短でサクっと


終わりました。


帰り道↓





卒業式の歌は映像💦


ちょっと物足りなかったけど…


現在、一ヶ月の我が子を毎日見ているので


大きな6年生をみて、成長したなぁ泣き笑い


式では胸がいっぱいになりました‼︎


卒業式は親にとってもひとつの区切りですね。


嬉しい一日でしたキョロキョロ