​ジョーティッシュって何ですか?


こんな質問が来たので

初めての方に


日本ではインド占星術として

随分と広がって来ていますが

ジョーティッシュとは

「神の目」

「ヴェーダの目」

であり科学と言われています

 

そしてヴェーダの一部分

であります(補助学)


Jyoty(光)➕Ish(知識)

光の知識

光(灯り)無しに私達が

人生を本当に理解することは

難しいかもしれません


​じゃあヴェーダって何?


ヴェーダとは

「神の言葉」

「神そのもの」

「知識体」

リシ(賢者)や聖者が

瞑想などで

受け取った情報であり

わたし達人間の生きる知恵

でもあります


宇宙の真理について

残されたもの考えると

どうでしょう


たった1つの疑問から始まる


貴方がジョーティッシュって何?

そう思った事から

真理の道

「私とは何者か?」

がスタートし始めて

いるかもしれませんね


ホロスコープは

受け取った時から

貴方に努力する

チャンスを与えてくれます

(と言われています)


努力はしたくないんですけど、、


きっとこう思う方も

いると思います

だけど不安になったり

しないでくださいね


ホロスコープは

自分のカルマを理解し

自分の人生を理解する為の

鏡(地図)でもあります


カルマって怖い感じ?


私達がする全ての

行為

この事をカルマと言います

カルマ(行為)には

良い行為もあれば

悪い行為もありますよね


カルマの結果

私達の運命はあります

誰もが

良いカルマもあれば

悪いカルマもありますから

私ってどんな人間?

という疑問は

自然とカルマへの

関心や理解へとも

繋がっていくと思います


一体何が分かるの?


今貴方が本当に知りたい事

悩んでいる事

本当に聞きたい事

ありますか?

本気で考えてみて下さいね


お願い


未来予測やただ運命を占う

事が目的ではなく

その方が自分について

理解して

目的に向かうサポートが

出来たらと思っています

キラキラ


自分の性質、才能

家族との関係

自分の人生の目的

適職、結婚

今の時期など


あなた自身が本気で

知りたいと思う事(内容)で

運命(ホロスコープ)も

しっかりと受け取り

知ることができるのだと

思っております

オーナメント


オーム シュリ

ガネーシャヤ ナマハ


あなたに 

良き導きがありますように

虹お願い虹


少しはお役に立てましたか?

ニコニコ



ナワグラハに捧げる