今日から抱きしめる聖者のアンマが来日しています。

今日はちょっと下見に出たら、なんということでしょう、、、。
あらゆる偶然、いや必然の流れ、みんなのシンクロ二シティが見事に繋がって、トリニティとなり私の身体をケアしてくれている先生をお連れして今日ダルシャンを受けることとなりました

オハナはアンマのとこに行く度に、
不思議な流れを体験して来たのですが
今回は自分の為と思っていたので、もう完全に油断してました。
そして、この数日間毎日これでもか!
というほど、「神さまは完全にいる」と思いしらされる衝撃の出来事の中にいます。
今日はあえて大袈裟に言いたいです。
呼吸をする度に神様が一緒にいます

そしてアンマのダルシャンは、
どんなに長い時間待っても、受けた後には必ずアンマに抱きしめられた喜びで満たされてしまいます。

みなさんもアンマのダルシャン受けてみませんか?
新しい何かが始まるかもしれませんよ
見えても見えなくても、感じても感じなくても、起きる時には起きます。

今年はもう一度お豆くんと行ってきます。

オハナのブログを読んでくれている方も、
もしかしたら会場に一緒に行っていたかもしれませんね。


これ、視力回復訓練チャートです。

あ!そう言えば、今日はウエサク祭でもありますね
天の神様が降りてきている今夜を、満月と🌕ともにエネルギーをたっぷり受けて下さいね

なんだか慌ただしく書いていますが、
旬のエネルギーがみなさんにも伝わりますようにと願います🤲