ご無沙汰しておりますよ!
あな吉手帳ユーザー気がつけばマニアの仲間入り、ベルーガにそっくりと噂のふゆみちです。
こんにちは。
夏の繁忙期終わった後、資格取得のためのバッタバタが続いて怒涛の時期が過ぎました。
なんの資格は今日にでもまたブログアップします。
やっと一息つきましたので(いや、まだまだこれから怒涛の日々が…。むしろ新たなスタート。手帳とともに頑張ります)
久しぶりに手帳カフェ。
みなさんにお会いしたーい!

{FF108DBC-2051-436C-A9E0-D7AE1E053681}



公認手帳カフェin栄のお知らせ】

赤薔薇あな吉手帳ユーザさん、手帳カフェはじめてさん、あな吉手帳気になる!という初心者さん、歓迎です♪


赤薔薇お子様連れでも参加いただけますが、託児はありません。ご了解ください。

お子様同伴の際は、申し込み時に年齢・人数をご記入お願いします。

 

赤薔薇手帳カフェとは?

あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、ふせんやマスキングテープを交換こしたり、

「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

 

赤薔薇当日のおおまかな流れ

・マイ手帳の集合写真撮影

・自己紹介

・マイ手帳の紹介

・手帳術に関する情報交換

・ふせんやマステの交換会

 

赤薔薇お約束

・主催から物品の販売や勧誘などは一切行いません。また参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。

・主催者はマスター講座修了生ですが、講師ではないので、講師と思われる活動は禁止されています。

公認とは、マスター講座修了者で、あな吉手帳本部より「この人は身元が分かっている人なので安心してご参加ください」とお墨付きを頂いている手帳カフェです。


赤薔薇日時

11月22日水曜日

11時〜14時

〈途中入場、途中退場可〉


赤薔薇定員

8名


赤薔薇場所

4名までなら、久屋大通駅から徒歩5分スーパーマーケットキッチュエビオ内カフェ

それ以上の場合、久屋大通駅すぐのガストを予定しております。


赤薔薇参加費

ご自分の飲食代


赤薔薇持ち物

•マイ手帳(あな吉手帳でなくても構いません)

•交換しても良いマステや付箋など


赤薔薇申し込み方法

リザストにて受け付けております。


赤薔薇手帳の見せ合いっこも強制するものではありませんし、個人情報もあるかと思うのでその場合は無理に見せる必要はありません。
あな吉手帳ユーザーじゃなくてもどんなものか知りたい方も大歓迎です。
自己紹介も簡単なシートをご用意しますので、人見知りでも安心。
お気軽にご参加いただければ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡