今日は本当に眠くて眠くて、休憩時間にスタバでコーヒーを買いました。
よく買ってるんで、ある意味常連さんです。
今の仕事してる時って、だいたいいつも近くのスタバのおねーさんに顔覚えられてる気がします…。
そのおかげでほっこりすることもちょくちょくあります。

{2199D7CF-A033-497B-AFF7-67BAF20573FD}

スタバのコーヒーはそんなに好きではなくて、(実は!)美味しいとは思ってないけど、変なとこで飲むよりはまだ飲めるし、マシだと思っている程度です。
スタバのチョコクリームドーナツに激ハマりしていてまた丸さが増す…と思いながらついつい食べてます。

美味しいものは糖と脂肪でできている!

これ、本当に名言だと思うよ…。サントリーさん。
久々にめっちゃハマったスイーツなんで、チョコクリームドーナツオススメしますピンクドーナツドーナツコーヒー
お試しくださいカナヘイきらきら