大変ご無沙汰しております。
久々にブログを更新するとちょっとドキドキします。
コツコツあな吉手帳術ステップアップ中のふゆみちです。
最近のあな吉手帳なのですが、12月6日、7日の名古屋で行われるマスター講座に私も参加します。
今からワクワクとドキドキ。
楽しみです。
wishのページに、あな吉さん本人に会う。という付箋が剥がせます╰(*´︶`*)╯♡
そして、マスター講座を受けるということは、
公認手帳カフェが開ける‼︎‼︎!
…言っちゃった。
名古屋で手帳カフェしたいんです。
名古屋であな吉手帳術広めたいんです。
プチ遠征とか遠征とかも楽しいし、いいんですけど、予定が合わないことも多くて。
参加できないなら、私がやればいい。
そう思って。
頑張りますよ!
そんな私ですが、ここ最近のあな吉手帳術のお話を。
5月にふわりさんの基礎講座に参加して、6月から1年コースにも通い始めました。
しかし、体調崩すと手帳も回らず、手帳が荒れると生活も荒れる。。。という波が2度ほど。
9月はしょんぼりな出来事も立て続けに起きて、なかなか浮上できなかったのですが。
しかも、毎日の手帳ミーティングもできず、やる気も起こらず、そして、うっかりミスの連発、忘れ物多発。。。
一念発起して、ふわりさんの個人セッションをお願いしました!
ここ好き。
おやつも食べちゃいました

手帳ミーティングができないこと、付箋がうまく書けないこと、そして献立シートの作成がモヤモヤして形にならないことなどを相談。
自分1人で考えても悶々とするだけだったのですが、ふわりさんにお話しして、ヒントをもらいつつ、スッキリ形になってきて。
なんかできそう!
そんなワクワクで幕を閉じた1時間でした。
ふわりさんありがとうございました



それからもう10日ほど経ってますが、ちょっとずつ手帳のお直しもできて、スムーズに手帳ミーティングもできてます♪
お直しの内容はまた明日にでも。
では、また。

