2024/05/03 | アンジェリーナのブログ




ただの暗い内容の日記なのにアイコンが冬美さんなのはやばいのでは…と気づきパンダの赤ちゃんに今更変更。


仕事はあまり進まなかったけど…。

明日にはトワル組めるかな。


読みたいと思ってた「成瀬は天下を取りにいく」を母が借りてきてくれたので、夕方読み始めた。

面白い!


夜ご飯はこれまた母がカップ焼きそばを食べたいと言うので、久々に食べたけど夕方からお菓子を食べていたせいで若干胸焼け(笑)


午前中は9分の筋トレと20分の有酸素をやり始めたけど、この程度じゃ痩せないんじゃないかね…。


夜は楽しみにしてた青山先生のプロフェッショナル。

面白かった!!!

自分が鬱屈しているせいで、色々思うことがあるけど言語化は出来るほど頭の中は整理されてない。


にしても漫画家の描画見るの好きだわ…。たまんないね!!


頭の後頭部が痛い。あと口内炎が死ぬほど痛い😓


明日は11時ごろから仕事を始めらるように逆算して寝よう。

でももう少しだけ成瀬読む。