image

今日で8月も終わりか。

9月は生きていられるだろうか。そんな気分。

昨日は、少しだけいつもよりも眠剤を多くしたせいか、割とよく眠った。
死にたい→消えたいに変わった。

まぁニュアンスはあまり変わらないけどw

積極的に死のうとかはあまり思ってないかも。

でも、何となく自分を苦しめたくなって、ODしてしまった。

今現在、非常に気持ち悪い。

うっかりすると吐きそう。

客観的に見ると、こんなことして自分は馬鹿だなぁと思うが、ついやってしまうというか、やらずにはいられなかった。

完全な鬱期というよりは、もしかしたら混合状態に近いのかもしれない。

やるなら盛大にやれよと思ってしまうのだが、そこまでは行動力と気力が伴わない。

最近は、仕事が苦痛で仕方ない。

仕事中も、何だか能面のような顔になっている気がする。
楽しいとか、ポジティブな気持ちになれない。

これは鬱期なのか、単に仕事のストレスなのか、私にはわかりかねる。

まぁしかしながら、他力本願ではないが、車でも突っ込んで来ないかな、とか思ってしまう。

まぁなんというか、積極的に生きたい感じではない。

死ねないから生きてるだけ。って感じ。

こんなつらい感じの日が続くなら、本当に消えてしまいたい感じ。

無表情で音楽聴いてるだけ。

感情もない。

いつになったら、この闇から抜け出せる?

#双極性障害
#双極性障害でも働く
#双極性障害2型
#精神科
#精神疾患を持つ方と繋がりたい
#仕事やめたい
#仕事 #うつ #つらい #レモンサワー #酒 #エッセイ