嵐 ファンクラブ | 嵐にはまる毒舌妻

嵐にはまる毒舌妻

いろいろおこる日々のできごとと、嵐にはまるワタシゴト。

寒い朝

あー仕事に行きたくない。
お弁当作るのも嫌

と、思いながらお弁当を作り、会社に向かっております。

昨日からファンクラブに新しく10万人加入したとか?もっと多いとか?のニュースを見ました。
朝のおは朝でも、DVD.CDも売れてると。

12日の京セラの後、ファンクラブに入った友人。
最近はお金を振り込むとすぐに会員番号が送られてくると言ってました。

10年以上前に父が亡くなり、悲しんでる私と娘にKAT-TUNのライブを誘ってくれた友人。

行きました!まだ、赤西くんのいる時💕

はじめてのジャニコン。

京セラでぶらぶらしてるとファンクラブ受付窓口発見!
急いで嵐のファンクラブに入りました。

名義を誰にする?わたし?娘?

40過ぎたおばさんは恥ずかしく、娘の名前にしました。

それから数年経ち、結局わたしも加入。

すごく懐かしいです。

娘も私も一回しか当たってません。
次もよろしくお願いします🥺