お香に恋して~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

日曜日から一泊で

串本の温泉でのんびりして

昨日帰って来ました~♪

 

今回は

特に観光でもなく

目的はのんびりしたい

だったので

写真も撮らず

ゆっくりして来ました♪

 

出発前に届いたお香♡

 

先月行った金毘羅さんで出会って

恋してしまい♡

お取り寄せしました~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

買って来た木蓮の香りが好き過ぎて♡

 

 

楽天でも探して

買ってみましたが

全然良くなくて💦

 

お取り寄せ出来る事を知り

リピートしました♪

 

 

こんなに沢山のサンプルと香玉まで付けて頂いて~

 

 

 

 

image

 

 

 

山のめぐみと

うみが気に入ったので

次回注文します♪

 

 

その時に買ったお香立て

 

 

image

 

 

 

このシンプルさが好きです♡

一目見て

決めました~

 

 

息子もお香が好きですが

レジに行ったら

同じ物を手に持っていて(笑)

親子で好みが似ています~

 

 

 

添えてあったお葉書

 

 

image

 

 

 

 

今朝は白檀を焚いて

 

 

image

 

 

 

 

お家で過ごすこんな日は

癒されます~♡

 

 

是非

こんぴらさん参拝の際には

100段目にある

上の香屋さんへ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のひとりお昼ご飯は

久し振りに

親子丼ぶりを作ってみました♪

 

 

 

image

 

 

 

お米は勿論

五分つき

 

丼ぶりはあまり食べませんが

たまに食べたせいか

美味しくて~♪

 

 

主人の晩御飯に決定です!!!