草津温泉の幻想的なライトアップ~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

最近ツアーにハマっていて~♪

毎月どのツアーにしようか

迷うだけでも楽しくて♡

 

今月は

楽しみにしてた

小布施散策

草津温泉泊

軽井沢

善光寺

 

盛り沢山のこのツアー

 

母と一緒に参加

 

サンダーバートに乗って

金沢下車

バスで小布施に向かい

街を散策

大好きな

小布施堂のくりあんケーキを買って

宿泊先の草津温泉へ~♪

 

到着後

湯もみショーを見て

温泉に入り

夕食の後は

ライトアップされた湯畑へ♪

 

 

 

image

 

 

これがね~

綺麗過ぎて~♡

 

 

image

 

 

もうどこを見ても幻想的で~♡

 

 

image

 

 

湯気が何ともいい感じ~♡

 

 

image

 

 

 

自然て凄いですよね~~~

 

 

 

image

 

 

母もとても喜んでくれて~♡

 

この日は亡くなった父のお誕生日

生きていれば米寿のお祝い

生前

草津温泉に行きたいと言っていました

きっと一緒に来ていたと思います♡

 

 

 

 

 

 

到着した夕方の湯畑です

 

 

image

 

 

 

やっぱり私は夜の方が好きかな~♪

 

 

 

 

草津温泉

最高の温泉でした♡