結城神社のしだれ梅〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

昨日

お休みを取って

職場の方と

バスツアーに行って来ました♪

 

 

信楽たぬき村でお昼を食べて

三重県アクアイグニスに寄って

結城神社で

しだれ梅を見るツアーです

 

出発前から

まだ見頃ではないと分かっていましたが

本当にまだまだで~💦

 

そんな中から

少しだけ咲いている所を見つけて

撮って来ました~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

春ですね~~~♪♪♪

 

綺麗なピンクです♡

 

 

 

 

蕾が並んでいます♪

 

 

image

 

 

 

 

 

全然咲いていないけど

しだれ梅~♪

 

 

image

 

 

 

蕾がいっぱい♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

青空と梅♡

 

 

image

 

 

 

 

 

ひと目惚れしたこの子♡

 

 

image

 

 

 

満開になると綺麗なんでしょうね~♪

 

 

image

 

 

 

 

お参りもして

御朱印もお頂いて♡

 

今年初の梅観賞でした~

 

 

image

 

 

このツアー

全国割を使って

支払額5千円で

2千円のクーポンを貰って

実質3千円で行けました~

ほんと

お得ですよね♪

 

 

 

来月もまた

ツアー参加検討中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またご紹介しますが

このハンバーグステーキみたいです

私は半額で買いました