しあわせミックスナッツのチョコレート〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

先月の

楽天お買い物マラソンで購入した

チョコレートが届きました♡

 

タマチャンショップの

ななつのナッツが入っている

しあわせミックスナッツです~

 

 

 

image

 

 

 

 

今回はバレンタイン仕様になっていて

2種類のチョコと

ドリップコーヒが入っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一袋415カロリー💦

でも

全然食べれてしまうのが怖い(笑

 

 

なので

少しずつ

お皿に置いて~♪

 

 

image

 

 

 

 

我慢するのが辛すぎる位美味しい~~~♪♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

チョコが大好きな

息子にも送ってあげました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今開催中の

お買い物マラソンで買ったもの

 

 

 

ハラミ大好きなので

ステーキにしてたべるつもりです

 

 

 

 

 

 

プロテイン

買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近焼き菓子が大好きで~

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子の子供の1歳のお誕生日に~

私の息子も大好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日食べているミカン