ひとり飲み楽しんでいます~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

 

12月のある金曜日
谷町四丁目にある
れだん
さんが
夜営業再開記念の
せこ蟹付きで3000円!!!
限定コースを開催されると聞き
ひとり飲みに参戦して来ました~♪
 
二日間限定だったので
勿論満席
こちらのお店は
カウンターのみなので
ひとり飲みには最適です♪
 
 
 
先ず
生ビールを頂いた後
せこ蟹なら日本酒かと
微発砲の日本酒を注文
 
 
image
 
 
 
クラスの日本酒は
全て550円
お酒もリーズナブルなのが嬉しい~♪
 
 
 
大好きなせこ蟹♡
 
 
image
 
 
 
 
何個でも食べれそう~~~♪♪♪
 
 
 
カラスミも大好物♡
 
 
image
 
 
 
 
鰤かも最高~~~♪♪♪
 
 
 
image
 
 
 
二杯目の日本酒は
超辛口を~♪
 
 
image
 
 
 
お酒が進むメニューばかりです~♪
 
 
蟹味噌のグラタンも
超美味しい~~~
 
 
image
 
 
 
白子もLOVE♡
 
 
image
 
 
この後
にぎり鮨をコースで♪
 
 
 
image
 
 
 
 
ひとりを楽しんでいましたが
お隣に座った母娘と仲良くなり
今ではインスタで繋がっています~
 
 
ひとりだと
こんな縁もあるんですね~♡
 
 
 
今年は
初一人ビルボードも計画中です!!
 
 
 
 
 
やっと明日から仕事復帰
ちゃんと5時半にに起きれるか心配💦
 
休んでいてもあっという間ですね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物マラソンで
昨日買った物
 
 
 
 
 
 
 
これは
大好きなブロガー様のお勧めだったので~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネービーのスエットワンピに
グレーチェックを合わせたくて~