星空ビアガーデンで食べ飲み放題〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

今月初めの休日に
食べ飲み放題の
ビアガーデンに行って来ました♪
 
 
場所は
なんばパークス最上階にある
チェルシー
 
 
私達は暑いのは嫌なので
屋内で♪
 
 
 
 
 
 
今回は
ルクサのチケットを
クーポン使用で買ったので
乾杯スパークリング付きの
1人3000円のコースです♪
 
 
 
まずは
スパークリングで乾杯♪
 
 
 
 
 
 
食べ放題ではありませんが
生ハムも付いています♪
 
 
 
 
飲み物はカウンターでオーダーします♪
 
 
 
 
 
レモンフェアを開催中でした♪
 
 
2杯目は
フランス産の生ビール♪
 
 
 
 
フルーティだけど
私は国産の方が好きかも〜♪
 
 
 
熱々のステーキも食べ放題です♪
 
 
 
 
私がハマった枝豆♪
 
 
 
 
トリュフ♡です♪
 
 
ピザにパエリア♪
 
 
 
 
 
柔らかくて美味しかった
ローストビーフ♪
 
 
 
 
日が暮れて
星空ビアガーデンになる前に
お腹いっぱいになり
ステーキもお代わり出来ず
こころ残りでしたがギブアップ💦
 
 
 
 
 
カロリー消費の為に
少し歩いて帰りました♪
 
 
 
食べ放題は危険ですね(笑)