鮎が大好きな同級生〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

同い年の3人で
ママ友のお誕生日会も兼ねて
数年振りに集合しました♪

場所は
お誕生日のママ友のリクエストで和食♪


選んだお店は
大人の隠れ家
「麦蔵」


私以外はお酒が飲めなので
私もペリエで乾杯♪


最初に運ばれて来たお料理に
皆んな感動♡





この器大好きです❤️


すり流しにお造り♪






どれも美味しい〜!


豚カツが牛ヒレみたいでした♪





そして
鮎の登場に
思わず皆んな拍手ー!


皆んな鮎が大好きです❤️







毎日でも食べたいです♪





こんな風に
食べやすく切って出して下さいます♪






絶品です💕
きっと日本酒に合います!



炊き込みご飯も炊き上がりました〜






残ったご飯は
おにぎりにして下さいました♪



デザートとは2種♪







こちらのお店は
本当に美味しくてサービスも良く
通いたくなるお店です♪



女子トークは止まらず
あっという間の3時間
お酒抜きだったけど
充分に楽しめた
真夏の夜の女子会でした〜♪