ボジョレー本日解禁!特別に造られた限定ヌーボー | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

                今日はボジョレーの解禁日♪

               
                 早速飲んでみました~ドキドキ










            今年のボジョレーは、しっかりとしていて美味しい~♪


   このワイナリーがいいのか、全般にしっかりとしているのかわからないけれど、私好み♡




本当はボジョレーに合うお料理を作るつもりでしたが、ランチにお腹いっぱい食べてしまって、

      夕飯を食べる余裕がなく、結局干しぶどうをつまみに開けました~(^▽^;)



               お腹一杯なら飲まなきゃいいのにね~あせる


   変な所神経質な私は、解禁日当日に飲まないといけない衝動にかられるんですよね~笑



             皆さんはどんなヌーボー飲まれているのかな~?






              
              今年のヌーボーは噂通り大当たりでしたよ~!







今年のヌーボーはこちら
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー [2014] ドミニク・ローラン <赤> <ワイン/ブルゴ...

¥3,218
楽天