韓国土産~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています



           週初め息子の友人が韓国のお土産を持って来てくれましたプレゼント







               何を買おうかかなり迷ったみたいですp(^-^)q


                  センスあると思いませんか~!?






                ハンドクリームも買って来てくれていましたよ音譜











                  彼岸桜もこんなに開きました桜









               彼の彼女になる子は優しい彼でいいですよね~ラブラブ

                  ルックスもいい男なんですよ(^_-)☆








       私は息子の友達とFB等で交流があり飲んだりカラオケ行ったりしています音譜

         
                いつまでも若くいられる秘訣かも(≡^∇^≡)










                          ペタしてね