辛~い麻婆豆腐~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています


       山椒のきいた辛い麻婆豆腐って辛い物好きにはたまりませんよね~音譜

         まだupしていませんが今月のお料理教室で教えて頂きましたグッド!


       教室で食べたばかりですがまたすぐに食べたくなり昨夜復讐を兼ねて挑戦メモ




                  



                     美味しく出来て大成功~合格











                   久し振りにワインを抜いてワイン


            神の雫登場のル・オー・メドック・ド・ジスクール 2006




               まろやかで辛い麻婆豆腐に合います音譜


              (こちらはハーフサイズでの限定販売でした~)




          あんまり美味しく出来たので近いうちに誰かを招待しようかな~






               寒い季節に辛い物は暖まりますね~

  

              今日は午後からデパートに行って来ま~す!



                       ドキドキ










                       



                       ペタしてね