キルフェボン | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています



              昨日運よくキルフェボンのタルトも買えました~音譜


         カフェは並んでいましたがテイクアウトはすぐ買えましたよ~v(^-^)v











  甘いのは苦手なので一番甘さ控えめそうなコーヒー風味のチョコレートタルトにしました




       ZARA HOMEで買ったテーブルクロスにプレートを使ってみました~(*^▽^*)










              一度食べたかったのでこれで納得(〃∇〃)










            娘は獣医さんから帰ったあと爆睡していました~ぐぅぐぅ






                  お疲れの様子です~わんわん








                        ペタしてね