MODO DI PONTE VECCHIO♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

                今日は久々のイタリアンを食べに行って来ました~

                          伺ったお店は

                MODO DI PONTE VECCHIO






毎日の素材缶~as I Iike it~






                 本店しか行った事がなかったのですが

             なかなかゴージャスで開放感もありお出迎えの対応も◎






毎日の素材缶~as I Iike it~





                開放感があり明るくて落ち着く感じがしました




           
毎日の素材缶~as I Iike it~





                 通されたお席も窓際で景観もGOOD





毎日の素材缶~as I Iike it~





            
              まずは季節限定の桃とシャンパンのカクテルを頂きました








毎日の素材缶~as I Iike it~





          お料理はちょっと贅沢にシェフのお任せ12000円のコースをチョイス




毎日の素材缶~as I Iike it~






              まずは甘~いとうもろこしの冷たいスープのフォアグラ添え

                        これ絶品でした~音譜





毎日の素材缶~as I Iike it~





                     このお皿が欲しくなってます~

                +マークだらけなのでプラス皿を呼ばれていましたよ~




毎日の素材缶~as I Iike it~





                     お次はポンテベッキオ看板料理

                   温かいポテトのティンバッロとキャビア

                   これは本当にいつたべても美味しい~ニコニコ

           今月はこちらの店舗のみ半額で召し上がれるキャンペーン中だそうです








毎日の素材缶~as I Iike it~





                    ここで白のワインを頂きました



毎日の素材缶~as I Iike it~





                    お次は網焼き鰻のわさび風味

              鰻の皮目がビックリするほどパリパリで香ばしく美味でした~

                 フレンチやイタリアンで鰻を頂くのは珍しいかも~




毎日の素材缶~as I Iike it~





                        お次は松茸と鱧のパスタ音譜

               これはピリ辛に仕上げてありちょっと中華の香りがして

                    柚子と松茸と鱧美味し過ぎました~




 





                        
毎日の素材缶~as I Iike it~





                ここでメインのお肉料理にあわせてバローロを頂きました




毎日の素材缶~as I Iike it~




         黒トリュフの入荷があったそうでラビオリにいかがですかと勧められたので

                   もちろん頂きま~すとお応えしましたニコニコ

                  



毎日の素材缶~as I Iike it~




                      立派なトリュフでしょ~~~

                   目の前でラビオリにかけて下さいました~

                  ラビオリが見えない位のトリュフです~~~音譜




毎日の素材缶~as I Iike it~




                      メインのお肉料理も柔らかく

                     添えてあるお野菜もたっぷりです



毎日の素材缶~as I Iike it~




            デザートの前のお口直しに絞りたてのデラウエアをシャーベットに

               目の前で-196℃のお水を入れて作って下さいました

                   ボダムのカップが使われていましたよ~









毎日の素材缶~as I Iike it~





                   最後のデザートは定番のティラミス

                        これもたまらなく美味しくて~~~




毎日の素材缶~as I Iike it~





                   久々のポンテベッキオでしたがやっぱり大満足 !!

                     毎月の定番で食べに来たいです

                             ドキドキ