ども。
大飛躍四柱推命鑑定師
ふゆちゃんです。


…今日は短めに。



あなたは、自分自身のことを信じていますか?

私は、
全然信じていませんでした。

約束守れないし、
ウソつくし、
すぐごまかすし、
傷つけるし、
傷ついたフリするし…



自分のことが
いちばん信じられませんでした。


でもね。

信じられるかどうかじゃなくて、
「信じる。」と決めることの方が大切だと知り、

そして、信じられない時があってもいいと知り、

信じる。をしてみようかなぁ…と。


っていうか、
信じてあげたいと思ったのですよ。

私のいちばん近くにいるこの私が、
信じてあげないとか、
かわいそうやなぁ…って。

世界中みんなが信じてくれなくても、
私だけは私を信じてあげたいな…って。




とはいえ、
まだまだ自信ないです。

けど、
「信じる。」と決めたから。

「信じたい。」と、願ったから。






あなたは、
自分のことを、信じていますか?