ども。
大飛躍四柱推命の鑑定師
ふゆちゃんです。

私には、私の人生を大変革へと導いてくれた言葉があります。

それは
「応援されたら上手くいく❣️」
…というひとこと。

🔸🔸

めちゃくちゃ反応しながら、

そんなのキレイゴトだとか、
そんなの応援されてる人だから言えるんじゃないかとか、
私には応援してくれる人なんていないとか、
そもそも応援されるに値しない人間だし…

とかとかとか。

🔸🔸

でもね、
去年2月の「100人講演会」で、

あまりにもあっさりと、
当たり前のことのように言うんですよ、、、

🔸🔸

彼は、クラウドファンディングで支援金を集め、四柱推命の新流派を立ち上げた私のメンター。

【大飛躍四柱推命】代表の小林祐太くん。
「遊ぶ!旅人鑑定師ゆーた」として全国を旅しながら、

「応援されたら上手くいく❣️」を、
さまざまなチャレンジを通して日々 体現し続けています。

🔸🔸

私は、彼の言葉に衝撃を受け、
それと同時に、
「私も応援されてみたいな…」
「こんな私でも、応援されたらうまくいくのかな…」

って、小さな声でめちゃめちゃ願っている自分に
氣づいてしまいました。

そして、勇氣をふりしぼり、
「応援されたら上手くいく❣️」という世界を体験するために、飛び込んだのです。

🔸🔸

ゆーたくんの鑑定は、
とっても分かりやすくて
心にすーーっと入ってきます。

対話を通して相手の想いに寄り添い、未来のあなたの輝きに寄り添う
「人生に寄り添う鑑定&魂コーチング。」

だから、受け取って感じたことをもとに、
その日から行動したくなる。

ゆーたくんのセッションは、
聞いて安心(^^)♪…で終わらずに、
軽やかに行動できてしまうのが特長です。

…だからこそ、
【応援されたら上手くいく❣️】のです。

🔸🔸

そんな超幸せなゆーた流の鑑定を、
あなたも学ぶことができちゃうんです❣️

しかも、
四柱推命の知識だけでなく、
根底に流れる応援マインドと、
「職業:鑑定師」として上手くいくための
ノウハウやアドバイスも、惜しみなく全出しで!!

…なので、
鑑定師として成幸したい人はもちろん、

自分自身を応援したい人、
あるいは、自分の大切な家族や仲間を守り、また全力応援したい人に、
めちゃめちゃオススメします!!

人生のあらゆる局面において、何度でも立ち止まって軌道修正しながら、
むしろ毎日の気づきの中で常に軌道修正しながら、
望む未来に向けて自分で人生の舵取りができるようになるのです。

🔸🔸

そんな魅力溢れる
【大飛躍四柱推命講座】は11月27日開講❣️

現在、申し込み受け付け中です✨✨
申し込みの前にまずは説明会に参加して、
ゆーたくん自らが語る四柱推命への想いと、
あなたへの応援メッセージを、
ぜひぜひ受け取ってくださいね☺️💕



ではでは。
今日も佳き日に🌈✨