ども。
旅する未知ひらき鑑定師の
ふゆちゃんです。

以前、
有末剛先生の縄に抱かれたい。

…って、ブログに書いた私ですが、

ひと月ちょっとで、
叶いましたーーーーーっ😭😭😭


言葉にするのは

めちゃめちゃ勇氣がいったけど、

あたたかな後押しを受けて、

半歩、一歩と行動したら、


めちゃめちゃサクッと叶ってしまいました❣️✨


🔸🔸🔸

1時間ほどの体験だったのですが、


それはもう…
めちゃくちゃ素晴らしい時間でした。

自分の過去を許し、
自分の本性を許す。

真っ白になりながら、
私の望みを思い出しました。

「美しくなりたい。」って、
ずっと思うてきたけれど。

「自分は醜い。」って、
自分で呪いをかけてきたけれど。


そんなの全然ウソやん…


って、

突きつけられた氣がして。


また、縄に抱かれにいきたいな。




そして、

もっと、私の美しさを表現したいな。

私にしか出せない色を…


変幻自在な私の、

ほんとうの姿。


いろんな私がいて、

いろんなほんとうがある。



きっと、あなたにも。