御前崎まで~♪ | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

今日は良いお天気になりました。

 

午前中はお彼岸と言うことで、舎弟と二人で親父のお墓参りへ。

 

昼ご飯食べて午後からちょっと冬子をいたずらして( ´艸`)ムププ

 

ゆきんこと、頬℃良いクネクネとお山を二つほど越えて来た先は。

 

ゆきんこと此処へ来たのは何年ぶり?だろうか。

 

御前崎灯台の下。

 

走っていると海風が気持ちイイ。ニヤリ

 

 

 

 

その後はお気に入りの処へ。

 

 

 

 

ゆきんこと此処で写真を撮るのは初めて?かも照れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

しかし何かバックに違和感が・・・(。-`ω-)

 

 

 

ひげ剃り忘れてる汗

 

 

 

 

 

 

 

そう! 風車がないぞっ!?どゆこと(。-`ω-)

 

でもこの方がすっきりして見栄えが良くなったと感じる。ニコニコ

 

 

何時撤去したのかわかりませんが、元あった場所を見ると

昨年の内に無くなっていたようですね。

 

過去記事を見ると、昨年の8月に冬子と此処に来てますがその時はまだあった。

 

 

跡形もなく・・・もしかしたら景観が損なうと言うことで、

地元の要望で撤去されたのかも知れませんが。

 

 

 

 

おりゃ~!!

 

ガーン

 

 

ぶおおおおおおお~ん!!!

 

 

 

 

アタイがぶった切ってやったわ!!

 

 

 

物申す ナンチューことすんねん!

 

 

キメてる ナンチュー? アタイは"ナンシー"よ!ドクロ

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ここでナンシーとは何ぜよ?

簡単に説明すると、アメリカンDCコミックのキャラクタ。

ある日凶悪な男たち無残な殺され方をされ、生き埋めにされた

悲しき若きナンシー

そしてある日、何かのきっかけで地獄から甦る。

そしてナンシーは復讐の為に、男どもをチェンソーを振り回し

ぶった切る!

地獄のナンシー"ナンシーヘル"へと彼女は立ち上がった。

多分こんな感じではないかと あくまでも私の推測です。

 

 

 

駿河湾

 

ニヤリやっぱり風車がないとスッキリして、ヤシの木が映えますね。

 

チュービューチホー♪

 

 

そして時刻はあっと言う間に午後4時を過ぎていました。

そろそろ気温が下がり始めるころ、ここから北上してBPを進んで

牧之原IC交差点へ。

ここからR1へは向かわず、西へ下りました。

そして5時過ぎに帰宅。

 

本日の走行距離。

148.3km―72.3km=76.0kmでした。

 

 

さて明日は、冬子"いたずら"したところの具合を確認します。グラサン

 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ