2月22日は〇▽の日? | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

2月も節分~バレンタインも終わって早くも後半です。

このまま行くとアッと言う間に3月になり女子の節句、それが終われば

男子の節句と慌ただしく時が流れて行くのでしょうか。(;´д`)

まあその反面暖かくなり桜の季節となりますが・・・。

 

さて、今日は2月22日ですがニュース番組を見ているとやたらと話題に

挙げられているのが、今日は2.22=ごろ合わせで

222=にゃんにゃんにゃん猫猫の日とか?

 

 

 

(。-`ω-) 何時からそんな日がっ!?

 

はたまた静岡では2.23で富士山の日勝手知事が決めつけたり

(,・`□´・)ノ" やたらごろ合わせで記念日を作るんじゃねえよっ!

 

そんな中でも、これは個人的には賛成しちゃうのが・・・

 

222で=にんにんにん手裏剣   で

 

忍者=くノ一の日じゃっ!グラサン 

 

びっくりおおっ・・・忍者 Ninja  と言えば

 

『冬子』を忘れてはなるまい(。-`ω-)

 

 

 

しかし・・・

 

 

冬子はいまだ・・・

 

 

 笑い泣き あ、違ったっ!  

 

 

お前さあ、『冬子』って名前は伊達につけたんじゃないはずなんがけど・・・

暑い夏は苦手なことわかってたんだが、冬にこそその真価が発揮される時期じゃないのか?

 

びっくりしまったっ! また

 

知事じゃないが

 

余計な事を言ってしまった(。-`ω-)

 

すまねえ・・・これはお前のせいじゃなく、俺のせいじゃったショボーン

 

このまま行くと9月の2回目の車検が来てしまうぞ!滝汗

 

それにそろそろメーターをノーマルに戻さないと、前回の車検からの走行距離が「0」kmになりかねないことに(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!!

 

久しぶりに冬子いじりを始めるとするか。ラブ

 

 

 

知事と言えば、夕方のニュース番組を見て余計なことを・・・。

 

先だって高校野球の春の選抜で静岡県代表が1校発表されましたが

他の一校が先行から外れたことにその学校が高野連に抗議をしたことが事の発端。

その学校は地区の大会で好成績をおさめたところから、絶対に代表に選ばれると信じていたらしい。

しかし高野連は成績だけでなく試合運びなどトータルで考えた上での

選考だと説明。

気持ちはわかるが、あくまでも決めるのは高野連であって考え抜いた

上での発表だと思う。

そして学校だけでなく、周りが抗議活動をしているらしいが。

そんなことで覆されるなら高野連なんて要らないと思う。

 

まして選ばれなかったと抗議した学校があっただろうか?

私の知る限りではないが。

口が悪く言えば「恥をしれ!」と言いたい。

 

そして知事が言ったことばにまた呆れた。

「決定をくだしたあんな高野連は全員辞めるべきだ」と。

 

どこまでバカなんだろうね。

静岡県民として、恥ずかしく極まりない。 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     ←スズキもよろしく!