またしても・・・ | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

新年早々ではありますが・・・叫んでもいいですか?(;´д`)

 

叫ばずにはいられないことが・・・

 

 

 

(,・`□´・)ノ"

 

このぉっ、戯け者があっ!

あの二つを落札した者がキャンセルをしたため再出品をして今度は

それぞれ異なる方が落札しました。

今度は大丈夫だろうなと思いつつ、順調に取引が進んで行った。

そして一人の方は落札当日に支払いまで完了し品物も翌日発送。

関東の方でしたので翌日届き、すぐに受け取り完了の連絡をくださって落札から受け取りまで3日間で終了しました。

そしてもう一人の方は1日後に連絡があり、自分は送料を連絡し支払い完了の連絡を待つことに。

そして1日・2日と連絡を待つが何故か来ない。(。-`ω-)

年末と言うこともあり忙しいのかな。

それでも落札翌日ないし2日あれば出来るだろう。

支払い期限が落札日から5日くらいだっただろうか、今じゃネットで

決済も出来るので大して手間はかからないはずと思いますが。

そこで再度落札者へ連絡を入れるも音沙汰なし・・・

 

なんだ、またこのパターンか? (。-`ω-)

しびれを切らした自分は、30日の24時までに連絡をお願いしますと

一報入れたが結局連絡も何もなかった。

 

仕方がないので落札者を削除し、オークションの取消を行った。

二度に渡るこの事態に怒りさえ感じた。

そしてまた再出品を行い、終了日を3日に設定。

また競い合って落札価格が異様に高額にならないように、自動延長はしない設定にした。

 

本当にもう今回で最後にしてもらいたい。!ショボーン

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     ←スズキもよろしく!