復活! | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

今夜も昨日の続きです。

 

まず新しいオイルで混合ガソリンを作ります。

 

まず1ℓのガソリンに2stオイルを55:1~60:1で混合。

 

そしてF-ZEROを1%未満で添加。

 

 

良く振って混合させタンクに給油。

 

 

そしてエンジン始動・・・

 

(。-`ω-) なんとかエンジンはかかったが・・・

 

チョークを引いている間は勢いよく回るが、チョークレバーを戻すと

また止まりそうになり、スロットルグリップを少し回しただけでエンジン

が止まってしまう・・・?

 

 

そこでエアクリボックスを全て外し、エアスクリュの戻し回数を確認

してみた。

 

 

が、大きくずれているようではない。

一度締め込み、指定戻し回数1-5/8へ合わせる。

 

エアクリボックスの蓋のみ外した状態でキャブに取り付け、タンクを

セット。

燃料をキャブまで送ったところでもしやと思い、キャブにあるドレンスクリュを緩めると・・・

ドレンホースから大量のと共に燃料が出て来た!ガーン

 

 

 

これじゃエンジンが回るはずないわ~笑い泣き

 

 

燃料を更に1ℓ追加してエンジン始動。

 

 

今度はスロットルを捻れば元気に回ることを確認! おねがい

 

やっぱりエンジンオイルに問題があったようです。

 

オイルを切らせてしまっていたので、取り合えず新品ではないが

缶に保管してあったので良いだろうと使ったのが運の尽きか?ショボーン

かなり水分を吸収していたと思われる。チーン

 

 

 

これで完全復活じゃなっ!

 

 はい旦那さまっラブラブ

 

 

これで今月予定していた復帰走行が出来なかったが、今週末出来るかな。

 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 
バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     ←スズキもよろしく