フルメンテナンス完了のメールが来ました。 | "black sparrow&red swallow" Winter sisters'

"black sparrow&red swallow" Winter sisters'

カワサ菌&鈴菌フェロモン放出中~

今夜メールのチェックしたら、フロントフォークO/Hが終わったとの

メールがありました。

 

6月16日にファクトリーに到着、納期は約5週間と言うことでしたが

ほぼ納期どうりでした。

 

 

 

 

週明け月曜日に振り込んで、帰って来るのは火曜日かな。

 

そうなると復帰は8月初めになるか・・・。

 

冬子や、いよいよじゃな。 グラサン

はい旦那さまっラブラブ あたくしは何時でも   爆弾爆弾爆弾

 

 

 


カワサキランキング

                                 ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 
バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村     ←スズキもよろしく