冬恋歌2008☆アニメ冬のソナタ ..。☆ 冬恋歌2008☆アニメ冬のソナタ ..。☆

家族の皆さん こんにちは 冬恋歌です。

いつも冬恋歌を応援してくれて、本当にありがとう


「冬のソナタ」は冬恋歌にとって家族の皆さんと、より近くなることができた大切な作品です。


「冬のソナタ」が6年ぶりに再びアニメとして制作され冬恋歌も楽しい気持ちで参加することにしました。


もちろん、声だけで演技するのは大変だと思いますが再びアニメ「冬のソナタ」を通じて家族の皆さんに


ご挨拶できると思うと大変興味深い作業になりそうです。


冬恋歌も楽しく作業してドラマとは違う感動を皆様の心にお届けできるように一生懸命努力します。


みなさん、たくさんの応援をお願いします。鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申


冬恋歌2008☆アニメ冬のソナタ ..。☆ ソナタ 冬のソナタアニメ アニメ冬恋歌 アニメ冬のソナタ 冬のソナタアニメ アニメ冬恋歌