CLASSY. (クラッシィ) 2007年 07月号 [雑誌]

毎月買っちゃうCLASSYラブ

相沢紗世ちゃん好きなのきゃ★

かっちりした服も好みだしねキラキラ

お前いくつだよなんて言わないでねw 

分かってるわよ、老け顔だってこと…。

大抵20代後半に見られますが何かはてなマーク

こんな顔のやつはさぞ制服が似合っていないであろう(´・ω・`)


んで、今月のCLASSYの話に戻るんだけど、

先月から大量にワンピースが掲載されてて

ワンピ大好きラブラブな私はすんげー目がキラキラしてますキラキラ

っていうか今年ってワンピース流行ってんの!?

店頭でもやけに多いわよね?

学校帰りにフォクシーの前を通るんだけど、

ショーウインドーにディスプレイされてた

モノトーンの花柄っぽいワンピが言葉にならない位に可愛かったのもえ

あのワンピ欲しいよう!!

ああん、物欲ってどうして尽きることを知らないのかしらげっそり

週の初めは疲れてしまうわ泣き

あまりにも疲れすぎて今日起きたの11時あせる

もちろん学校には遅刻致しましたんガク

しかも朝ご飯と昼ご飯食べはぐった・°・(ノД`)・°・

しょうがないから放課後食べたわよ、教室で。

そのあとはAにチャリの後ろに乗っけてもらって帰宅きら

風が気持ち良くて平和だわーって感じちゃったり音譜

普段通らない道がすごく新鮮に見えたの音符2

いつもはバス通だからねheart

そんな田舎の良さを感じた日でしたマリクヮ?


暑 い

この暑さは何なわけ!?

地球温暖化激しすぎるわよムカムカ

今日はこの暑さの中1キロ走ってきましたダッシュ

本当は2キロ走んなきゃいけなかったんだけど

むせて過呼吸起こしたのよ、このあほの子てへ

というわけでみんながひーひー走ってるときに

冬子も日陰でひーひー言ってたんですけど泣

結構私、病気に弱いのね(ノ_・。)

誰かこのぽんこつ直してdondakee

今、髪を伸ばしてるのきら

現在の長さはこのくらい


nanako2

顔についてはつっこみ禁止ね汗

(ちなみに顔ちぇきでは米倉涼子似だったわ)

んで、


sayo2
このくらい(っていっても切れちゃってるけど)まで伸ばしたいなラブラブ

そんで


sayo
こんな風にぐりんぐりんに巻きたいのо(ж>▽<)y ☆

とりあえず

・黒髪

・胸下ロング

・前髪はあごライン

・段はあんまり入れないこと

この4つは死守するつもりおんぷ。

でもまだ鎖骨あたりなのよねあせる

最後に切ったのは年始らへんなんだけどガク

もともとあごラインボブからの出発だからしょうがないか煙

でもエロイと髪伸びるのが早いって言うよね!?

日頃からエロイエロイと散々言われまくってる私の髪が伸びないのはなぜじゃーガクリ(黒背景用)




ka

kate spadeのオンラインショップがオープンしてるーheart

好きです、kate spadeドキドキ


s
ゴールドよりシルバーが好きらぶ

ブルーベースだから黄色っぽい色より青みがかった色の方が似合うのよねんキラキラ



black
ベーシックな黒レザートートはあと 小

口が広いからぽんぽん荷物を入れられそうOK



red
大好き赤レザーラブラブ

モノトーンのコーデに小物で赤をプラスするのがお気に入りなの( ´艸`)



whi
カゴバッグって今まであんまり好きじゃなかったんだけど、

こんな風にレザーと合わせるとすんごく可愛い!

ワンピースに合わせたいきら