毎月買っちゃうCLASSY
相沢紗世ちゃん好きなの
かっちりした服も好みだしね
お前いくつだよなんて言わないでねw
分かってるわよ、老け顔だってこと
大抵20代後半に見られますが何か![]()
こんな顔のやつはさぞ制服が似合っていないであろう(´・ω・`)
んで、今月のCLASSYの話に戻るんだけど、
先月から大量にワンピースが掲載されてて
ワンピ大好き
な私はすんげー目がキラキラしてます
っていうか今年ってワンピース流行ってんの![]()
店頭でもやけに多いわよね?
学校帰りにフォクシーの前を通るんだけど、
ショーウインドーにディスプレイされてた
モノトーンの花柄っぽいワンピが言葉にならない位に可愛かったの
あのワンピ欲しいよう![]()
ああん、物欲ってどうして尽きることを知らないのかしら





















