気分は秋メイク、新色ではないけど、今一番欲しいもの! - August 9, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今一番欲しいもの

既に心は秋メイクを求めていて、

まずはチークが欲しくなりましたハートのバルーン

下矢印

上矢印

明日まで待てば、

ポイントがもっと貯まるのに、

我慢出来ずにお買い上げビックリマーク

 

あと、アイシャドウ、

明日になったら買うつもりです。

下矢印

 

上矢印

どちらも既存色ですけど、

どうもパープルな気分なので、

そんな感じのセレクトですグッド!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

 

 

Celvoke VATIC EYES 02リボン

×

コスメデコルテ

アイグロウジェム スキンシャドウ 19Gリボン

×

ジルスチュアート

ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー 01リボン

×

ヒロインメイク

プライムリキッドライナー リッチキープ 05リボン

×

キャンメイク

クリーミータッチライナー 11リボン

上矢印

Celvokeとコスメデコルテのアイシャドウ、

この組み合わせは私の中では夏ですね晴れ

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

濃く塗ると、顔が濃くなるのと、

コスデコのこのお色のアイシャドウ、

昨日、疲れて見えると知ったので、

今日は控えめに塗りました。

 

そして、タオルを巻いた姿で、

お見苦しくて申し訳ございませんが、

全体ではこのような感じになりました。

 

十分濃い顔じゃないですかー笑い泣き

元が濃いめなので、仕方ないのかな…。

尚、リップは、ヴィセのネンマクリップ、

PK851 わがままな肉球でーす口紅

 

クローバー

 

早速、昨日のTシャツを着ました。

…ですが、まだボトムはリラコのままです爆  笑

どのボトムに合わせましょうかねはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!