最近の髪の悩みは…解消されました♪ - July 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

最近の髪の悩み

ここのところ、

髪のコンディションが良くて、

ツヤも出るようになり、良い感じでしたが、

この歳になると、どうしても避けられない問題が…。

 

逆プリン状態の髪に、

混じる白髪!!!

 

しかし、今日の午後、美容院に行って、

リタッチカラーをして貰って、解消しました照れ

その他にカットとスパもして貰いましたキラキラ

下矢印

上矢印

毛先と同じ髪色にして貰い、

自然な仕上がりですウインク

 

美容師さんが、

「記念撮影をビックリマーク」と提案して、

昭和世代の私たちはピースで…カメラ

(↑私の方が5,6歳年上ですがね(^^ゞ)

下矢印

上矢印

夏の始まりを思わせる一枚に、

なった…でしょうかはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

それにしても、

ついに梅雨明けしましたね。

肌を刺す日差しも強いものになり、

スキンケアをしっかり行わなければ…!!

何か今日一日でお肌が疲れたような、

そんな感じがしますからねーえーん

今夜はじっくりケアします。

 

それでは。

Arrivederci!!