それはね…♡ - July 8, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。 

ご閲覧、ありがとうございます ドキドキ

 

 クローバー

 

 今回のネタはコチラですひらめき電球

 下矢印

#一緒に映画を観たい人

 

好みが合うものは夫と、

そうでないものは一人で!!

 

基本的に映画館へは殆ど行かず、

結果として自宅でTVで観る形になるので、

ご存知の方はお察しいただけるかと思いますが、

我が家のTVのチャンネル権は完全に夫のもの、

夫が「観よう!」と言ったものを観る形で、

どうしても観たいものは一人の時に、

それが我が家の基本形ですね。

 

うーん、夫を立てている、

そういう意識は全くないですね。

実家でもチャンネル権は私にはなく、

チャンネル権なし人生を送ってきたので、

特にそこで考えるようなことがなくて、

"観たいと言うなら、観せてあげよう"

自然とそういう感じになります。

 

た・だ・しビックリマーク

 

「これを観る!」と言っておきながら、

スマホいじり等々、他のことをしていて、

全然観ていないと、文句は言いますけどね。

「文句」とは違うな、理性的に一言言います!!

それはいくら何でも言いたくなりますよねはてなマーク

それ以外なら、我が家はDINKSですし、

たまの二人共通の時間を楽しもう、

そういう風に思いますねウインク

 

ちなみに、

私、映画館には、

一人で行けるクチですよビックリマーク

余程観たい映画でないと、

行きませんけどね…。

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

クローバー

 

さて、今日の購入品です。

下矢印

ビフェスタ

ミセラークレンジングシート

モイストリボン

上矢印

首から下の日焼け止め落としに使っている品で、

厚い生地にたっぷりとクレンジング剤が含まれていて、

お肌を強くこすることなく、日焼け止めを落とせます乙女のトキメキ

何回買ったのか、覚えていない程のリピ買い品です照れ

残り少ないので、ストックが出来て、ひと安心です。

 

クローバー

 

最後に、凄く美味だったので、

今日のランチの写真を載せます!!

下矢印

 

ナムル丼 生卵をのせて割り箸

上矢印

スーパーの1割引のナムルの盛り合わせ、

ライスの上に盛って、その上に生卵を…という、

至ってシンプルな丼でしたが、とても美味でしたラブ

美味しいので、明日もランチにこれを…とはならず、

明日の私はこれとは違うものを欲するでしょうね。

でも、本当に美味しかったのです(*´艸`*)

 

それでは。

Arrivederci!!