家出コーデ!?そして、仲直り♪ - July 6, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

今日のコーデは

タイトルの「家出」、

昨夜のことがモヤモヤして、

朝の日記を更新した後、一人、

モーニングを食べに行って、

下矢印

 

上矢印

家出(??)しても、勉強です爆笑

でも、熟読出来ました乙女のトキメキ

 

それで、今日のコーデは、

下矢印

上矢印

グルカサンダルを本格デビュー!!

私の足幅は狭いので、どうかと思いましたが、

足首のベルトの締め具合で何とかウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

それで、その「喧嘩」ですが、

上段で記したモーニング&勉強のお陰で、

私、十分、ストレス発散出来ましたキラキラ

プチ家出、有意義だったようですグッド!

 

その後、夫と話して、

これから日焼けの季節本番なので、

"カーマインローションが必要だよね"と、

資生堂のオンラインストア、Watashi+で、

検索し、ローションは即見つかりましたが、

去年はどうしても見つけられなくて、

購入を諦めた、通称「パタパタ」、

今年は発見し、購入しましたチョキ

下矢印

上矢印

「パッティングスポンジ」、

意外と探しやすい名前でした(;^_^A

何故、去年はたどり着けなかったのでしょはてなマーク

そういう訳で、夫婦喧嘩は犬も食わず、

お騒がせ致しました<(_ _)>

 

それでは。

Arrivederci!!