試してみた結果…!! - July 5, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

朝、今日はこのメンバーで、

スキンケア~ベースメイク、

終えたと書きました鉛筆

下矢印

 

上矢印

無印良品の導入化粧液&化粧水、

デーケアレボリューション SP、

マキアージュのファンデ、

キャンメのお粉ですひらめき電球

 

そこで、朝、

メイクしたては、

こんな感じでしたが、

下矢印

 

上矢印

かなりマットな仕上がり。

 

それがさっき撮影したら、

下矢印

 

上矢印

お昼と、撮影前に、

皮脂を取りましたが、何かはてなマーク

これなら、十分イケる気がします。

…私の気の間違いでしょうか!?

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、ゆうパック、

届きまして、開封しましたニコニコ

下矢印

 

 

 

上矢印

Tシャツは、着たら、

着画を撮影しますので、

とりあえず、試着最優先の、

半額で購入したグルカサンダル、

今日のコーデに馴染んでいませんはてなマーク

まるであつらえたかのよう…照れ

ただ!!足の日焼けについては、

スルーしてください<(_ _)>

 

それでは。

Arrivederci!!