好きなグルメ…(*´艸`*) え?コスメ? - July 4, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のおり姫様の運勢占いの結果ですひらめき電球

下矢印

 

上矢印

また難問を訊いてきますねービックリマーク

好きな食べ物、思い付く限り挙げますと、

 

お寿司♡

ステーキ♡

麺類全般♡

チョコレート♡

(順不同)

 

…ちょっと、この4つ位しか、

思い浮かびませんでした(;^_^A

 

それで、最後のチョコレートですが、

私、甘党ではないので、ビターチョコハート

 

それが私のこだわりですねビックリマークと言いながら、

チョコ味のものには無条件降伏ですてへぺろ

 

クローバー

 

ところで、日時指定の関係で、

先日Pickしたこれらの品々、

明日、届きます爆  笑

下矢印

 

上矢印

更にお値引きされています…けど、

そこは気にしまいと言い聞かせています!!

しかしね、一応、このブログのジャンルは、

「コスメ・メイクレビュー」なのですが、

この日記、グルメ&ファッション…あせる

 

ひらめき電球

 

使い切りましたー!!

無印良品の発酵導入化粧液、

携帯サイズの方を、です照れ

 

化粧水もあと少しです。

上矢印

無理矢理なコスメネタ…(笑)

 

それでは。

Arrivederci!!