行きたい場所…そして、眠り過ぎで××な今日のメイク。 - July 3, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

マジョリカマジョルカのアイシャドウ、

恋の達人、コナ、コルク、銀の繭を中心に、

アイメイクしてみましたー(*^^)v

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

今日は左目から涙が止まらなくて、

アイシャドウ、特に銀の繭が流され…笑い泣き

それだけでなく、8時半まで寝てしまい、

寝過ぎで、顔が浮腫んでいる上に、

布団の跡がしっかりと…えーん

 

クローバー

 

今日のおり姫占いの結果はコチラひらめき電球

下矢印

 

上矢印

円安過ぎて、海外に行く気が…叫び

 

そういう訳なので、

国内旅行でと考えた時、

候補がいくつか挙がりましたハート

 

その候補を書きますと、

 

函館

GLAYの聖地巡礼ですグッド!

…以上ビックリマーク

 

由布院

私のルーツの旅です照れ

…以上ビックリマーク

 

名古屋

名古屋出身のお友達から、

名古屋の名店のあんかけパスタの、

パスタソース&スパゲッティを貰い、

これから作るのですけどね、

下矢印

 

上矢印

俄然、名古屋グルメに興味が…右上矢印

 

何だか、こうしてみると、

名古屋熱が一番高そうですよね爆  笑

花より団子旅ですね(*´艸`*)

 

クローバー

 

最後に一言鉛筆

今日も暑くなりそうですが、

気をつけて行動しましょう!!

 

それでは。

Arrivederci!!