*休みの日* - June 29, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

休みの日の些細な楽しみ

夫の休みが私の休みになる訳ですが、

今日は、週末にしては珍しく、休みで、

我が家の休みの過ごし方をしました。

 

今日は、後述しますけど、

ちょっとばかり外出をしたものの、

基本はTV鑑賞が一日の大部分を占めます。

(↑ちなみに、地上波ではなく、ネットTVです。)

そう過ごしながら、色んな話をして、

それが我が家の休日ですね。

 

以前は、外に出たい思いが強く、

休みの度に不満を膨らませていましたが、

夫の気分に寄り添って過ごすようにしたら、

"こういう過ごし方もそれはそれでOKグッド!"

そう思えるようになりました照れ

 

そういう訳で、今の私の中では、

休みは夫とのんびりTV鑑賞して過ごす日、

"お買い物に出かけたいの!!"という願望は、

誰に遠慮しないでそういう風に出来る、

休みじゃない日に満たしています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

朝、楽天リーベイツ経由で、

コチラを注文しましたウインク

下矢印

 

 

上矢印

例年、SALEの時期になってから、

新調しますが、あまりの暑さにKOされて、

私にしては珍しく定価で買いました(笑)

 

それで、今日中に取りに行けたので、

すぐに取りに行って、いざはいてみたら、

エアリズムなだけあり、快適なことビックリマークビックリマークビックリマーク

1500円出して、良かったー爆  笑爆  笑爆  笑

(↑どんなに庶民なのでしょう?w)

 

クローバー

 

最後になりますが、

先日悩まされていた…ニキビはてなマーク

吹き出物はてなマークすっかりなくなりました。

原因の特定は出来て…していないのですが、

高確率でベースメイクにあったのだろう、

それだけは何となくわかりましたね…。

購入した品々のことを考えると、

泣けてきます…(´;ω;`)

 

とりあえず、一昨日と昨日は、

ジルスチュアートの化粧下地&ファンデ、

キャンメイクのフェイスパウダーでしたが、

明日には化粧下地を&beのUVミルクにして、

明後日はそれ+マキアージュのファンデ、

そういう形で、夏ベースメイク、

試行錯誤していきます。

 

それでは。

Arrivederci!!