一人過ごす土曜日の夕方の日記。 - June 22, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日、コチラのチークが届きましたニコニコ

下矢印

 

 

 

デイジードール

パウダー ブラッシュ PK-2リボン

上矢印

リピ買いです。

色味も、ツヤも、お値段も(笑)、

私に合っていますウインク

 

でも…出来ることなら、

各美容誌のベスコス入りしていた、

INOUIのチーク 01、欲しいですねピンク薔薇

昨日、実物をカウンターで見て、

これはベスコス入りするわと、

そう思う品でしたのでね。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、昨日届いたもので、

お昼寝の後、勉強しました鉛筆

下矢印

 

『日本化粧品検定 2級対策問題集』本

上矢印

早速、Part 2を解いてみたのですけど、

10問間違え、正答率は8割に留まりました。

2級ではなく、1級の受験だと考えますと、

9割は取れて欲しいところですねー。

 

クローバー

 

最後に、今日のコーデですリボン

下矢印

 

 

 

上矢印

anyFAMのネイビーのワイドパンツに、

これらでコーデしました。

 

それでは。

Arrivederci!!