【閲覧注意】肌トラブル発生! - June 21, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

 こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

 クローバー

 

 3、4日前からUゾーンに吹き出物が…。

日を追うごとに増えていき、1個は膿んでしまい、

原因究明と、できてしまったものの治療が急務です。

(注:下の方に膿んだものの写真を載せましたm(_ _)m)

 

 Uゾーンにできたということは、

まず、内臓の不調やストレスが考えられますが、

これと言って思い当たる節はなく…。


一方、外的要因の方は、

今月、新しい化粧品は幾つか投入していて、

テカリ防止化粧下地はTゾーンのみの使用で、無関係、

その前に買ったものと言えば、メイクフィクサーはてなマーク

更にその前に買ったのはファンデ…ですけど、

果たして原因はどこにあるのでしょう!?


Ameba美容部

 

Ameba美容部


クローバー


ここ数年、膿む程の吹き出物、

できなかったので、ショックです…ハートブレイク

とりあえず、治療に専心します!!


クローバー


それでは、この先、

膿んだ吹き出物の写真になります<(_ _)>


注意注意注意閲覧注意です注意注意注意
















この程度の吹き出物ですドクロ

下矢印

 

上矢印

この写真ですと、吹き出物よりも、

吹き出物以外の粗の方が気になりますえーん


クローバー


お見苦しい写真、

失礼いたしましたm(_ _)m


それでは。

Arrivederci!!