医大の診察とお得に買ったコスメ。 - June 19, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

お得に買ったコスメ

通院とランチを終えて、

キャンメイクのお粉が底見えしてきて、

イルミネイティングフィニッシュパウダー、

そちらの方に浮気しようとも思ったのですけど、

私ってば浮気出来ない運命にあるのでしょうかはてなマーク

意を決して行ったお店では売り切れでした…ハートブレイク

結果、マシュマロフィニッシュパウダー、

リフィルを1割引きでリピ買いです。

 

そして、近くにあったコチラに、

一目でハートを射抜かれましたー恋の矢

下矢印

 

コーセーコスメニエンス

メイクキーププライマー COOLリボン

上矢印

ピンクの定番品、

そろそろ使い切りそうですし、

何せ暑さに弱い私、「衝撃の冷感」、

このコピーにやられましたてへぺろ

 

そういう訳で、

今日の購入品はこの2つでした。

下矢印

 

上矢印

仲良くツーショットカメラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、気になっている方、

いらっしゃいます、医大の通院結果はてなマーク

 

いやー、医大の先生は、

重症患者を診ているせいか、

私如きの白内障レベルですと、

 

手術をしても、

しなくても…という、

そんなスタンス!

 

でも、私は早く終わらせたいので、

次回の検査&診察で言いますけどねー、

「手術してください」って、ハッキリと。

前に受けた甲状腺腫瘍の手術の際も、

そんな感じで手術を決めました。

…私ってば、気が短い!?

 

それでは。

Arrivederci!!