*ベタつく季節の快適ファッション* - June 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

ベタつく季節の快適ファッション

ブラチューブやブラタンク、

"胸の形が…"と思っていましたけど、

着てみたら、快適ですねーキラキラ

下矢印

 

 

上矢印

今年買ってみた品々ですリボン

こんなに湿度が高くなるまでは、

長袖カーデを羽織っていましたけど、

半袖のシャツやブラウスを羽織り、

とにかく軽く、さらっと。

 

そんな今日のコーデです。

下矢印

上矢印

H&Mのブラウスに、

GUのブラチューブという上半身に、

ボトムスは、ブランドは知りませんが、

白のチュールスカートをはいて、

フェミニンにしましたピンク薔薇

 

ちなみに、

今日は丸一日在宅です。

お洒落は気持ちの問題ですのでウインク

 

クローバー

 

最後に、

今日の購入品ですひらめき電球

ポチッとしました…けど、

リピ買いですので(^^ゞ

下矢印

上矢印

コチラ、だいぶ底見えしてきていまして、

色味&ツヤがお気に入り、リピ買いしました照れ

それで、正直、ジルスチュアートのハイライト、

"うーん…真顔"で、コチラの色違いのLV-01、

今度買うなら、そちらにしますね。

 

それでは。

Arrivederci!!